【Smileメンバーの声】「子どもとのかかわり方が変わりました!」 | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」Smile

の活動をしています

まり先生です(^-^)/







Smileに参加してくれている方のママの感想
を許可をいただいて掲載させていただきますハート






☆Smileで一番楽しかった思い出は?


パラバルーン、折り紙、クレヨン、
ハサミを使っての製作
キラキラ☆





コマ折り紙書き込み







☆参加前はこんなことが不安でしたが、参加してみるとこうでしたビックリマーク




甘えたなので、お家では自分で何かを
しようとしないし、他人から一歩遅れて
いるように思う部分が心配でしたが、
Smileに通うようになって、『自分でやろう
ビックリ
という意思が明らかに芽生えたキャッ☆



みんなから遅れながらも、頑張ってする姿勢
が見られるようになったかお2









☆Smileに参加してみたいけど・・・と迷われている方に一言LOVE



幼稚園、保育園に通う以上のことを
学ばせてくれる、とっても素晴らしい
サークルです
音符


子どものいろんな面を引き出してもらえて
子どもとの関わり方が変わりました
!!








☆参加された感想




こんなにも息子がやる気があって、実は
色々できるんだ
ビックリマーク2って知れて、毎回驚きの連続でしたきら



ハサミが持てるようになったことが
嬉しかったです
ラブ









やればできるRくんウインク





本当にできることが増えました音符





日に日に成長するRくんを見て、私も
嬉しいですにこっ








お家では何にもしないです~ってお子様、
多いですビックリ





もちろんママがいるから音符




ママに甘えたいから音符






幼稚園や集団に入ったら、できちゃうんですよねキャッ☆






お家で出来なくったって、全然大丈夫ですきらきら





たとえ、親子で参加する集まりで、みんなと
同じことができなくても大丈夫にこ




ホントにうちの子できるのかな・・・苦笑
と思って心配されている方、Smileで
そんな不安を一つ一つクリアにしていきませんか!?






来年度の募集の詳細はこちらから音符




お気軽にお問い合わせくださいクローバー