イベントのはしごで一日を大満喫~☆ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」Smile

の活動をしています

まり先生です(^-^)/







今日は朝から、すずらんホールで
行われていた「ボランティアまつり」に
行ってきました
にこ








北区ボランティアまつり







バザーで縄跳びや文具セットを安くで
買えてラッキーWハートでしたよ嬉しいw






車いすも体験させていただきました音符






車いす体験




なかなか乗れることはないので、貴重な体験でしたキラキラ








次の目的があったので、早々と
ボランティアまつりを後にして、Umieへ上げ上げ








何があったかというと・・・!!







これなんです音符










しまじろう







しまじろうはっぱ







初めてUmieに来るということで、すごい人でした汗















二階のわたり廊下にもびっしりの人、人、人苦笑







しまじろう人気はすごいですねどっきゅん







早く着いた私たちは二時間近く待ちました
が前のほうで見ることができました音符







毎度のことですが、こうゆうイベントが
大好きな子どもたちは、もちろんノリノリ♪♪






子どもたちは大満足だったようなので
待ち時間の疲れも、吹っ飛びましたよきらきら







いっぱい遊んで、帰ってきたので、また
明日からも頑張れそうです音符










24日(火)はのびのび広場の日ですおんぷ





支援センター北より先生が来られて、
たのしい保育をしてくださいますらぶ②






10:00~11:30  小部東地域福祉
センターにて開催されますよ~ニコちゃん






お時間ある方は是非、参加してみてくださいねハート