おしゃべりしているお雛様☆ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」Smile

の活動をしています

まり先生です(^-^)/






今日はお出かけしやすいお天気でしたね
クローバー







息子もキックバイクにのって元気よく家を
しゅっぱ~つ!!







のびのび広場に参加してきましたキラキラ☆







子育て支援センター北より先生が来て
くださり、親子ふれあい遊びをたくさん
してくださいました
きらきら!!













ひなまつりの製作もしましたよはあと















小さい子でもできるようにパーツがすべて
小袋に入っていましたかお







簡単に素敵なお雛様ができちゃいましたよ好











支援センターの先生に



「笑ってるお雛様なのかな?」


と聞かれた息子ニコニコ顔








しばらく考えて・・・








「このお雛様、歌ってるねんおんぷ
キラキラ





と答えていましたにっこり












子どもの発想は可愛いですよねはーと






この可愛いお雛様もさっそく飾りました
wハート☆