みんなで作っちゃお~☆食べちゃお~☆ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」Smile

の活動をしています

まり先生です(^-^)/






今日は児童館にてママプログラムでした
はっぱ






ママプログラムとは、グループごとのママ
たちが、何か企画して当番の日の
プログラムを考えるというもの
ニコニコ顔






今回、息子のグループの当番で、
『焼きそばパーティー』をしました
↑↑






親子でクッキング~
ナイフ&フォーク






子どもたちはキャベツをちぎってお手伝い
キラキラ






焼きそばパーティ





児童館でのクッキングは初めてだったので
みんな大張り切り
キャッ☆





家でのクッキングはなかなか大変ですが
児童館なら楽しくできちゃいますよね音符






みんなの笑顔がスパイスになり、とっても
おいしい焼きそばを食べることができましたビックリマーク2








さて、明日は第22回『Smile』です
おんぷ。






初のキャラ弁講座キラキラ☆



キャラ弁


以前作ったキャラ弁の写真を数えてみると




なんと
ビックリ







0枚以上ビックリマーク2





この写真を作品集にして持っていきます
きゃはっ♪







楽しみにしていてくださいきら








明日はコープ鈴蘭台東店の集会場にて
開催です
!!






お間違えのないようにしてくださいねポイント