ママ!注射頑張って! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」Smile

の活動をしています

まり先生です(^-^)/






去年の春から行かなければ~と思っていた
健康診断
ヒカリ3号!!





重~い腰をあげて、やっと行ってきましたニヘ






この日に向けて、心ばせながらダイエットに
励んでいた私
・・・・苦笑





お正月に増えていた分はなんとか落ちていたみたいですきゃーハァト







この調子でもう少し、頑張ろうっと
ラブ






健康診断と言えば、尿検査に採血びっくり







健康診断に初付添いの息子は興味津々でした汗






尿検査のコップを見て、
「その水、飲みたい!

と言い出すし。


(水じゃな~いからダメダメ~(笑))






採血は注射だと思っていて、

先日、インフルエンザの予防接種で
自分が痛い思いをしているので、




「ママ、がんばってな
ビックリ
痛かったら、いったいな~って怒っていいで!!



と真剣に励ましてくれました
べぇ~





やらなくてはいけないビックイベントが
無事に終わって一安心ですかお2







朝ご飯は食べずにいかないといけなかった
ので、健康診断が終わった時には、もう、
お腹ペコペコ汗








西鈴蘭台にある山善寿司さんへいってお昼
を食べました
音符







少し前に初めて食べた、カレーうどんと
お寿司の味が忘れられなくて、行ってきましたはな






山善寿司




カレーうどんも絶品ですが、この海鮮巻
!




食べ応えがありそうでしょ~
!?






にぎりもお巻もとってもおいしいんです
きら




がっつりなランチもぺろっと完食してしましました
にへ