行きも帰りも大興奮☆ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/







今朝は、息子が勢いよく朝起きてきました
にこ



眠そうな目を
こすりながら、



「ママ音符今日はおもちゃ王国の日や!!
さっきらきら!!いくよ~ポイント
と。






お友達からいただいた、おもちゃ王国の
チケットがあり、前々から今日行くことに
していました
らぶ②








楽しみで楽しみで、
「あと何日でおもちゃ王国?」とカウント
ダウンしていましたほどきらきら






いつも、Smileを一緒にしているゆみ先生を
誘って行ってきました
LOVE













ままごとの部屋ではショッピングカートに
買い物してもまだまだおもちゃはたくさん上げ上げ




違う部屋に行こうといってもなかなか次に
進めないくらい遊びに夢中でしたよおんぷ。












ステージでは、おもちゃ王国の
キャラクターたちとダンスをして・・・












キャラクターとも触れ合えちゃいます♪








おもちゃ王国はキャラクターたちと
いっぱい触れ合えるところがいいですよねきゃー









ままごとハウスの他にもりかちゃん、
シルバニア、プラレールもあります音符






シルバニアとプラレールは同じ建物の中おんぷ。




息子はプラレールには目もくれず、
シルバニアで遊んでいましたビックリ







なぜかって・・・!?ラブ





シルバニアは動物ですもんね投げKISS



動物大好きの、息子にはプラレールよりも
シルバニアなのでしたきらきら






子どもたちは6時間もおもちゃ王国を堪能音符




私はゆみ先生とおしゃべりをしていましたにこ


頻繁にあって、よくしゃべっているのに話は尽きません(笑)






家族でおもちゃ王国に行くのも、もちろん
楽しいですが、お友達同士で行くという
のも、楽しいですよ~はにかみ



子どもたちも私たちも大満喫の一日でした芽生え






帰りの車の中はみんな寝てしまうだろうと
思いきや・・・・・


行きよりもハイテンションの車内でしたきゃぁ~