第一回西鈴寄席☆ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/







今日は西鈴で『第一回 西鈴寄席』が開催
されました
きら






西鈴寄席






落語を見たのは初めてでしたが、と~ても
楽しくて、一瞬でのめりこんでしまいました
ニヘ










月亭方正




桂 三幸さんと月亭方正さんを招いての落語会。




たくさんの方にお越しいただき、大盛況でした
はな





そして、そして
三幸さんも方正さんも素敵な方でしたクローバー







ありがとうございましたきゃはっ♪






第二回、第三回の落語会が開催されるのが
今から楽しみですおんぷ