今月ののびのび広場は1/28でした!!! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/







昨日、お知らせしていたのびのび広場
ですが、27日ではなくて、28日の
間違いでした
ウキャー!





27日に予定を入れてくださっていた方、
申し訳ありません汗











いつもは小部東地域福祉センターで
開催されていますが、今回は小部児童館です!








お間違えのないように!









今回は講師の方が来られて、
ベビーマッサージをしてくださるそうです!!







ママのためのセルフリンパマッサージも
教えていただけるみたいなので、
お子様がベビーじゃなくても大丈夫
だそうです♪♪








リンパマッサージを教わって、お正月太りを
一気に解消したいですね~ウキャキャ







1/28 10:30~11:30
お時間のある方は是非、参加してみてくださいきゃ