動物好きにはたまらない!!! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/









これをみつけたのは・・・




今年に入ってすぐの新聞に入っていた
チラシでした
!










アマゾン大冒険






動物大好きな息子は食いつかないはずが
ありませんびっくり








1/17公開というのをつかさずチェックかお







「あと○日したら、アマゾンの映画だ~嬉しいw



毎日のようにカウントダウンが始まりました汗









この映画は6年もかけて撮影されたそうですビックリ








子ザルがアマゾンを冒険していくという
ストーリー音符








子どもには少し難しい部分もあったよう
ですが、
本人は大満足あげ








大きなスクリーンで大好きな動物たちが
見れて、感動していたようでした音符









映画館に見に行くということはなかなか
ないので貴重な体験ですねキラキラ







どこでも上映しているわけではなく
明石・加古川・三田ウッディタウンの
イオンシネマだけなんです!!






興味のある方は
アマゾン大冒険公式サイトを見てみてくださいね星