Cafe*Smile*オープン☆ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/








昨日は三年ぶりに再会の友達が
遊びに来てくれました
アオキラ






お互いに色々と忙しく、なかなか
会えないけど、そんな感じがしないのが
友達ですよねさくらんぼ







たくさんおしゃべりをして
とっても楽しい時間が過ごせましたmusiclove







友達にリクエストをもらって
Cafe*Smile*オープンびっくり(笑)







Cafe*Smile*




メニューは
*梅ひじきご飯
*鶏からネギソース
*もやしのサラダ
*里芋の塩炒め
*中華スープ
でしたナイフ&フォーク





おいしいきゃーといって食べてもらえて
大満足!!





そして
娘と友達の娘ちゃんとは意気投合
きゃ





子どもたち同士はほぼ初対面ですが
関係ないですね↑↑






仲良く遊ぶ



妹ができたみたいに可愛かったのかな?にこっ








もう帰っちゃうの?と遊び足りない様子でした♪






異年齢で遊ぶ機会って大切ですよね
音符







また遊ぶ機会を作れるといいなと
思いましたきゃ