冬休み最終日は・・・ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/






昨日は冬休み、最後の日。。。






急きょ、仕事が休みになった主人が
「海遊館にいくぞ~
ビックリマーク



と言ってくれたので、行ってきました
キイロキラ







海遊館







動物好きの息子は生き物も大好き
ビックリマーク2







パンフレットでしか見たことのなかった
海遊館に行ってみたい
アゲアゲ↑↑とずっと
前から言っていたので、朝から
テンションはMAX
びっくり








館内では少し離れて行っても、



「あっ!!ここはイルカ!!

「こっちはカピバラ!!はやくこっちにおいで~!!






どこにいるかすぐにわかるくらいの
大きな声でした汗







海遊館と言えば、ジンベイザメ
きらきら!!



しっかり見とれてきましたクローバーらぶ②クローバー







ジンベイザメもよかったですが、
海遊館は他にも見所がたくさんありましたよ~ニヘ







アザラシはとっても近くで見れましたきゃはっ♪





あざらし



愛想をふってくれているようでしたラブ








タッチプールもあって、エイやサメにも
触れますビックリ







タッチプール




こんなおおきなエイにも触れちゃいました♪







そして、今は特別展で
『体感!熱帯雨林』
というのをやっています嬉しいw




体感!熱帯雨林




ナマケモノにも会ってきましたキラキラ☆





ナマケモノにもなれちゃうところがあるんですよ音符








再入場もできるので、お昼を食べてから
二回目の海遊館もスタンプラリーを
しながら回ってきましたキラキラ☆






大満喫の海遊館ハート
子どもたちも「楽しかった~嬉しいw
と大満足!





冬休み最後に楽しい思い出ができましたおんぷ