西紀のサービスエリアに行った際は! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/






先日、主人が買ってきてくれた
おみやげがこれでした
wハート☆




丹波黒豆シュークリーム




丹波黒豆のシュークリーム!!








シュークリーム好きの私は
「いったいどんな味がするんだろう。。。
おいしいのかな…。」




と半信半疑>□<溜め息








一口食べると・・・






「おいしー音符嬉しいwなにこれ~上げ上げ





クリーミーなホイップにしっかり黒豆も
効いていて、おいしいですおんぷ

おいしすぎますビックリ





おいしすぎて、次の日にも
もう一個食べちゃいましたにこ







西紀サービスエリア(下り)で買ってきてくれましたよおんぷ。







ここのサービスエリアはお盆やお正月など
には入るのに渋滞するほど人気の
サービスエリアでもありますびっくり








ここでしか買えない黒豆パンもあるんですよ~にへ






舞鶴若狭自動車道の
西紀サービスエリアきらきら




お出かけの際は
ぜひチェック↑してみてください♪