【開催】西鈴ホワイト☆クリスマス! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/





「西鈴のみなさんビックリこんにちは~キャッ☆
という、とっても元気な声の
オープニングが響く中、クリスマス会は
スタートしました
びっくり





西鈴クリスマス会


今日は寒かったです汗


風もきつくて、何回テントが飛びそうに
なったか・・・ウキャー!




雪がちらつく場面もありました
ドキドキ


ホワイトクリスマスです
♪
ある意味、素敵なクリスマスですよねにっこり





そんな中、来てくださった方に感謝感謝
ですあげきゃぁ~




こたつで暖まりながら、ワークショップを
楽しんでいただきましたハート

ワークショップ





ワークショップのツリー&リース作りは
女子たちに人気のコーナーでしたはーと



出来上がった自分の作品に、みんなが
「かわいい~ハァトきゃはっ♪
と大喜びキラキラ



楽しんでいただけて、とっても嬉しかったです音符





ケーキデコレーション大会



子どもたちがケーキのデコレーション大会
に参加しましたWハート



思い思いのデコレーションびっくり
どの作品もかわいかったですよ~!ピンクグラ








アイドルユニット≪キラリキラキラ


衣装もばっちり揃えて登場です芽生え





なんと!

このスカートはsuzuko*yaさんの手作り
!



めちゃめちゃ可愛かったですきらきら
でも、衣装に負けないくらい
可愛かったのは、子どもたちでしたハート



何度も練習した、
「西鈴ソング音符しあわせの街」
を踊って、歌いましたニヘ



クリスマス会に来てくれた、子どもたちも
一緒に踊ってくれました花



ホントにうれし、楽しいクリスマス会に
なりましたどっきゅん






お越しくださった、みなさま!!
寒い中、本当にありがとうございましたきらきら