今回もノリノリでおどって歌ったコンサート☆ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/





今日は待ちに待っていた
しまじろうのクリスマスコンサート
音符



ここ数年は毎年行っています
ラブ






息子が2歳なったばかりの時は、
暗くなるのが怖くて、「あっちく~
汗
と泣いていましたウキャー!




でも、しまじろうコンサートは大丈夫
!!


みんなが小さいお子様つれなので
会場の外にテレビが設置してあって
そこで見ることもできます
!!








チケットと引き換えにコンサートで
使うキラキラリボンがもらえました
↑↑


しまじろうコンサート



小さいころ、泣いていた息子も
一年生の娘もこれを思いっきり
フリフリして踊り、大きな声で歌って
いましたよきゃー






お姉さんに「大きな声でサンタさん!と
呼んでね。」
と言われると、「サンタさ~~~~ん!!!!!!
と張り切って呼んでいましたきゃっ


そんなハート表情がたまらなくかわいかったり
しますよね音符



コンサート中は撮影できないので
お見せできないのが残念なくらいキラキラ







ホールで見る、生のコンサートって
やっぱりいいですねアオキラ





迷ったけど行かなかった・・・という方が
いたら、次回のコンサートは是非、
行ってみてくださいLOVE