芸術の秋~♪ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/


秋は・・・
食欲の秋

スポーツの秋
芸術の秋
と言われていますねにこ




11月の発表会に向けて
娘と一緒に頑張っていることが
あります
musiclove






芸術の秋
音符ですにこ







それはピアノの発表会
♪♪


親子連弾です
ニコニコ顔




ピアノ連弾







娘も毎日、引けない曲と戦いつつ
奮闘していますが、弾けなかった曲が
弾けるようになり、レッスンで褒められ、
合格すると、とても喜んでいますあげ




ピアノは達成感を味あわせてくれる
習いごとの一つですね
ビックリマーク2




出来ないことをあきらめるのではなく、
少しずつの努力することで出来るように
なることを学んでくれならなぁと思っていますキラキラ☆





発表会では親子連弾のほかにも
ソロ曲、お姉さんたちとの連弾もあります
溜め息



いっぱい練習しないといけない娘ですが
頑張れ~と応援していきたいと思います♪