夢の国での夢の二日間~♪ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/




週末に10年ぶりの夢の国へ行ってきました
Wハート



子どもが生まれてから初めての
ディズニー
キャハハ




今回は絶叫系のアトラクションではなく
ショーやパレードを中心に回りましたきらきら





今までとは違う回り方ができて、私的にも
新しいディズニーを楽しめました
アゲアゲ↑↑





でも、ハロウィン&行楽日和ということも
あり
人、人、人
!!!


とにかくすごい人でした
!!




ディズニー





朝一番にファストパスとるために
走ったのですがダメでした。。。



恐るべし、ディズニー
ウキャー!






でも、絶対に会いたかった
ダッフィーちゃん
ハート





ダッフィーちゃん


会えました
びっくり




かかし風ダッフィーちゃん
かお



可愛かった~星



夢の国でリフレッシュして充電完了です
音符




また、忙しい一週間の始まりさくらんぼ

今週も頑張るぞ~ビックリ