懐かしい顔ぶれに再会してきました★ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で

ママ&キッズサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/



今日は
Smile Peaceのゆみ先生
以前、一緒に働いていた幼稚園の
同僚のおうちへお邪魔してきました
Wハート

幼稚園メンバー


今はそれぞれの道を歩んでいる私たち。


5年ぶりの再会の先生もいました
音符



でも集まると幼稚園で働いていた時と
同じようにわいわいと話し、
笑顔が尽きない
キャハハ



やめて10年近くたちますが、いまだに
つながっていられる事好とても幸せに思います薔薇



みんなの色々な話を聞いて、
いっぱい笑って
元気をもらいました
きらきら!!



明日からも頑張るぞ~
ビックリ