今月ののびのび広場は水遊びでした! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で

ママ&キッズサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/


今日は小部東地域福祉センターで
毎月開催されている『のびのび広場』
に参加してきました
あげ


今月は5組の親子が参加で
水遊びをしましたよ~
音符


スーパーボールすくいや水風船すくいウインク


鉄砲タイプになっているシャボン玉も
させていただきましたきゃー



↑真剣なまなざし(笑)




毎月、いろんなことをしてくださる
のびのび広場きゃはっ♪

来月は保育士の先生をお招きして
運動会ごっこをしてくださるそうですビックリ

興味のある方は是非きらきら!!
足を運んでみてくださいWハート


参加費も無料ですびっくり