西鈴まつり開催されました★ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で

ママ&キッズサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/


昨日は心配していた天気も
暑すぎるくらい晴れて、カンカン照りの中
西鈴祭りを
開催することができました
キラキラ



私はすずこランドの≪流しそうめん≫を
担当しましたよ~びっくり




初めて竹の流しそうめんを体験するって
言われてた方もたくさんいましたニコ

楽しかったからきゃーと二回目も来てくれた
お友達もLOVE

中学生かな?お兄さんも体験しに来てくれてましたよアゲアゲ




スーパーボールすくいやコイン落としも大盛況
にこビックリ

すずこランドの様子




娘は
「悪すずこちゃんを倒せ!」水鉄砲射的
にはまりましたにへ






そしてそして、エビカニクスも
たくさんの子どもたちがステージに上がってくれましたよおんぷ






初めてなのにとっても上手でしたきゃはっ♪


毎回、楽しい企画をしてくれる西鈴祭り
きら


次回は10月にあるそうですかお
どんな秋まつりになるのか今から楽しみですおんぷ