12月に入り

本格的に寒くなってきましたね雪の結晶

 

今年は夏がいつまでも終わらない

と思ったら

寒暖差の激しい日々・・・

体調を崩された方も

多かったのではないでしょうか

 

かく言う私も

この1ヶ月ほど体調が

ボロボロでした・・・悲しい

 

色々なものを

デトックスする期間だったのかな

と、回復してきてから

思いました。

 

 

どんな出来事にも意味はある

私はそう思っています。

実際体調を崩してみて

気づくことがたくさんありました。

 

この1ヶ月を経て

これからも元気に

ブログ更新していきます!

 

今、体調を崩している方も

どうかゆっくりと

身体を休めてくださいねクローバー

 

 

 

・・・前置き長くなりましたあせる

 

今日のタイトルは

「ん?」と思う方も

いらっしゃるかもですが

 

いえ本当に

言葉通りの意味です!

 

 

だってちょっと

考えてみてください

何かを見て「かわいい」と思った時

怒りの感情が湧き上がる人なんて

いるでしょうか?

 

かわいい、と思ったその瞬間は

心が緩んで

思わず笑顔になる。

それが普通の人間の反応だと

思います照れ

 

 

「かわいい」の基準は

人それぞれ。

きっとその人なりの

ほっこりポイントとか

幸せポイントとか

そういうものが大元になって

「かわいい」という感情が

湧いてくるのではないでしょうか

 

つまり「かわいい」

その人の「しあわせ」

繋がっているのではないかと

私は思います。

 

 

だから、多くの人が

「かわいい」と感じる瞬間が

たくさん増えていったら

人々から怒りの感情や

憎しみの感情なんて

どんどん薄れていって

それは最終的に

世界を救うことになるのではないか…

 

 

 

ご縁あってKIMONO SMILEのショップに

来てくれたミクロモザイクの帯留たち

どれもかわいい♪

 

 

 

・・・体調を崩して

頭がおかしくなったわけではなく笑

普段から思っていたことですが

この機会に勇気を出して

ちょっと書いてみました合格

 

 

KIMONO SMILEの商品で

一番大切にしているのは

実は「かわいい」なのです。

カッコいいでも

ステキでもなくて

(いえ、もちろんそれも

あるといいのですが

一番ではなくて)

「かわいい」ことを追求して

皆さんの心に「しあわせ」を

届けていきたいキラキラ

 

 

そして世界を救うことに

少しでも貢献していけたら

と思います虹

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんに笑顔になっていただける

ものづくりを目指した

ネットショップはこちら↓

 

KIMONO SMILEのほとんどの情報を

ご覧いただけるHPはこちら↓

 

 

 

お読みくださっている皆さま

いつもありがとうございますクローバー