全国的に季節は梅雨雨

ジメジメした陽気が

続いていますね。

 

 

体調を崩しやすい

季節の変わり目。

実は私も少し前にちょっと

調子が良くなかったのですが

体調の良くない時って

やすんでいても眠りが浅くて

夢ばかり見てしまいませんか?

 

 

夢の内容って

現実的ではない

ものすごく幻想的な

内容の場合もあれば

リアルに今の現実に関わりある

内容の場合もあったり

ほんと色々だと思うのですが

 

先日の私は

今ちょっと気になっている

KIMONO SMILEの新作のこととか

そういうリアルな夢ばかりを

見ていましたあせる

 

 

ネットショップでは今後

帯留などの小物も扱う予定です♪

https://kimono-smile.stores.jp/

 

 

 

体調の悪い時に

仕事の夢を見るのって

追い詰められてるのかな

疲れてるのかな

と、思ってしまいますけれど

私も今回もちろん

ああ、気になっているんだな…

とは思ったのですが

なんていうかそれとは別に

若干、嬉しかったりもしました笑

 

それくらい自分の心の中に

今のお仕事のことが

根付いているんだなと

感じられたから・・・

 

 

 

いや、ほんとに

頭の中に浮かぶこと

やらなければいけないことは

山のようにあり

そしてたとえそれらを全部

しっかりこなせたとしても

ちゃんとうまくいく保証なんて

どこにもないのだけど汗

 

 

・・・それでも自分が

これをやりたい!と

思えることを仕事にしているのは

本当に幸せなことだなと

熱にうなされて変な夢ばかり

見ているくせに

そんなふうに感じている

変な人でした笑笑

 

 

 

ほんとに体調を崩しやすい

季節の変わり目

皆さんもくれぐれも

お身体ご自愛くださいね照れ

 

 

 

KIMONO SMILEのほとんどの情報を

ご覧いただけるHPはこちら↓

 

 

 

 

 

 

読んでくださっている皆さま

いつもありがとうございますクローバー