ありがとう嵐 CDデビュー 11周年おめでとう 10周年から 本当に忙しく 目まぐるしい1年だったね。 ニノや潤くんが 「仕事を楽しみたい!」って言うのは 仕事に追われ 楽しめてないんだろうな~? メンバーの意見が通らないんだろうな~? って思います。 ファンにも 「楽しんでもらいたい!」なんて もったいない お言葉でございます。 いつも元気もらってるよ 癒されてるよ~ ずっと応援してる いつも見てるからね メンバーの思う嵐でいてね 相思相愛 感謝感激