ありがとう | おまえ!ばれるべ~ 潤担!

おまえ!ばれるべ~ 潤担!

いらっしゃいませ~!
ARASHI&潤くんが大好き!
ここでの出会いをとても楽しみにしています。
嵐を語り・ロケ地を訪ね・アラオケで弾けるも大歓迎!
気軽にコメントくださいね!

母ゴト&ペットのうさちゃんなども載せてま~す。

 CDデビュー 11周年おめでとう音譜



10周年から 本当に忙しく 目まぐるしい1年だったね。


ニノや潤くんが 「仕事を楽しみたい!」って言うのは


仕事に追われ 楽しめてないんだろうな~?


メンバーの意見が通らないんだろうな~?


って思います。


ファンにも 「楽しんでもらいたい!」なんて


もったいない お言葉でございます。ただすけ




いつも元気もらってるよファイト


癒されてるよ~祈


ずっと応援してるビックリマーク いつも見てるからねビックリマーク


メンバーの思う嵐でいてねういんくっ


ドキドキ相思相愛ドキドキ


ドキドキ感謝感激ドキドキ