Roselily

氣導士junkoです  


前回の氣導療法体験会では

カラダの不調和の改善とともに


浄化現象も起こって


親子で来られたKさんは

娘さんの施術でついて来ら

れた氣導士さんだったんですが


ご自身にも咳がゴホゴホ出て浄化をされていました。


施術を受けてくださった娘さんは来られた時のお顔とは明らかに違い



めちゃくちゃスッキリされた感じで元気になられていました!


またTさんは

氣導療法を受けられたことで


カラダというよりは


仕事のストレスなどで

ずっと胸やノドが

重くてしんどかったのが


とても軽くなって

スッキリしてびっくりしました!


と感想頂きました✨




氣の世界って


ただ氣を流すだけで


どれだけの事が良くなったり

改善したりできるんだろうと思うくらい


ありとあらゆること


心のこと

カラダのことだけでなく


ジャンル問わず

現実世界のすべてに

流していけるものなんですよね



そして


氣は自分の意識と連動しているため



自分の意識がよくなっていけば

氣もどんどん流れて

応援してくれる



相乗効果なんですよね♡


でも


心のことって

簡単なようでいて


ちゃんと自分の心をみるのって


意外に難しいものです



自分に我慢させていたり

頑張らせていたり


無意識でそうしてしまっているから。



それが当たり前でしょ〜くらいに思ってしまっているから。



でもね 


それで今


モヤモヤしたり

しんどかったり

何でだろ〜って思うことがあるなら



それは


あなたの中に答えがあって



その答えが見つかると


とっても心がスッキリして

パン!と現実が変わったり

するんです。



そして


氣があるからこそ

早く解消することができます。



全てこの現実は


自分の意識が創っている



そのことが腑に落ちて

わかるようになっていきます。



だからこそ

今の状況や現実を変えたいなら



自分の心の内側を見ることが



遠回りのように見えて

1番早くて確実です(^^)



心の内側をみるって



普段思っている自分より

さらに深いところで


ずっと自分が気にしていることや嫌だと思っていることなど


傷つきたくなくて

フタをしていたことに気づき



表に出して

大丈夫だよ〜って

受け入れてあげること


それって


なかなか1人では難しいものなので


セッションで

一緒に見つけてみませんか(^^)



氣が流れていくので

いい方にしかいきません✨



1人で悩んだり

辛い思いをしたり

自分を責めてダメ出ししなくても



その問題は解決できるし

幸せになれます✨



気軽にお問い合わせしてください(^^)

smile.junkoん0206@gmail.com



大丈夫大丈夫

すべては上手くいっている✨


氣導法本科講座