氣導法ヒーラー

Roselily荒木純子です。


今年はいつになく遅めの梅雨入りになりましたね〜


こういう時期こそ

自分で自分のテンション上げていきましょう〜⤴





今日は氣って凄いなぁと思った出来事からシェアします(^^)



先日、会社の仲良い人らで仕事終わりに居酒屋さんに行きました🍻

最近、ちょっと飲むのが好きになってる今日この頃で〜(笑)



楽しく飲んで話して

そろそろ帰ろうかという時に



私の隣に座っていたTさんが

「ちょっとしんどい」

と言い出して


みるみる顔色が悪くなって

目がおかしくなってきたんです。



もう意識失う寸前みたいな

焦点の合ってない目でうつろ〜になって...


とっさにTさんに

手を当てておりました✋



背中に首に頭に

思ったところに氣を流していきました。



会社の人には

私が氣をしてることを知ってる人もいたけど、知らない人ももちろんいて


「えー荒木さん何してるの〜」

「何か氣やってはるんやって」


なんて会話もチラッと聞こえてたんですが今は説明してる場合でもなく😅



しばらくすると

Tさんの目が元に戻りました(^^)



氣ってすごい〜!!



「あーしんどいのだいぶマシになったから、帰れそう」って。



話しを聞いてみると

以前も夜に同じような症状で

倒れて、その時は記憶なかったそうです。


多分意識失ってたんやと思います。


仕事でかなりのストレスを抱えていて、カラダにも他の症状が出てきていたので、その流れで今回の事も起こったのかもしれません。



Tさんは以前氣導療法も受けてくれていたので


「氣ってすごいな。

あのままやったらまた同じように倒れてたと思う」


と言われてました。


ホントよかった〜(^^)

あのまま倒れてたら、救急車呼ばないとってなってたかもしれません。



氣のエネルギーって

すごいなぁって改めて思いました。



氣を流すって...

どこが原因がわからなくても

大丈夫なんです



勝手に氣がその原因のところに流れていってくれるから。



そんなことあります〜?っていうレベル感ですよね。



氣導療法は氣の療法で

氣のエネルギーを流しながら



心とカラダのマイナスエネルギーを浄化していきます(^^)



毎回、受けて頂いた方からは

「カラダが軽くなった」

「しんどいのがなくなった」

「気持ちがスッキリした」


などなどの嬉しいお声を頂いています✨



なので


来月またまたさせて頂きます♡        

氣導療法体験会


日時   7月13日(土)

            11時から16時まで


場所    大阪市京橋周辺

zoomを繋いで遠隔でもさせて頂きます(^^)


🌟頭・肩ゆるゆるコース  5000円

🌟全身リラックスコース8000円


2回目以降の方

氣導士の方は500円引きになります。


お申し込み、問い合わせ

smile.junko0206@gmail.com




他のどんな施術とも違う。


副作用なく

圧もなく痛みもない。


なのに


カラダの痛みや歪み、内臓関係まで作用して、健康な状態へと改善していける施術で



心は今抱えているモヤモヤやトラウマ、インナーチャイルドまで癒せる氣のエネルギー✨


心だけ、カラダだけ、何か1つだけ〜ではなくて



1回の施術で


あなたに必要なところに勝手に流れていくということなんです!!!


だから何処に作用するかは

お一人お一人違ってくると思います😊



あと



人混みが苦手〜

たくさんの人のところに行くと疲れる〜


なんて方にもオススメです。


マイナスエネルギーの浄化なので、とってもカラダが軽くなると思います(^^)



ピンと来た方は今がタイミングなのでぜひお待ちしております(*^^*)



必要な方に届きますよーに♡♡


大丈夫大丈夫

すべては上手くいっている✨