Roselily

氣導法ヒーラー荒木純子です☺


 昨日は氣導療法体験会でした♡ありがとうございました〜✨



来て頂いた方も

すごく喜んで頂いて


また次回も来ます!


と早速そう言われて帰られた方もいます🤣



めちゃくちゃ軽くなって

スッキリしたそうで



その後会ったお友達から

「何かつきものが取れたみたい」


と言われたそうで🤣



でも来られたときと

帰られるときのお顔が


全然違っていて



私らから見ても

スッキリされたな〜と思いました(^^)



ホント氣はすごい〜✨



せっかくの機会だったのに

施術に夢中で


写真全然撮ってなかった〜!😭

なんてこった🤣🤣


これは次回必ず撮らねば(笑)


なのでまた4月に開催させて頂きます〜✨




そして明日!!!

同じ氣導法ヒーラーの俣野みゆきさんと松井清美さんと青木美乃布さんが


Zoomで氣楽にま心お茶べり会をされます✨




頑張ってるのになぜか上手くいかない。

頑張ってるのにわかってもらえない。

幸せになるには...頑張らないといけないと思ってる。



そんな方いらっしゃると思います。


自分のためでなく


家族や子どものために


一生懸命頑張ってる。



それを誰もわかってくれなくて

ちょっぴり寂しかったり、孤独だったりしませんか...



振り切るように頑張ったら

何とかなる!


と、私は思ってました😂


ちゃんと前向いて頑張ってるからって...



でもね、違うかったんです


そうじゃなかった。



そんなお話を気軽にすることで

気持ちがスッキリするかもしれません。


んで


みんな一緒だよーって思えるだけでも元気になるよね✨


よかったらのぞいてみてください☺


3人ともめちゃくちゃ楽しいからきっと笑いっぱなしかも(笑)☺



俣野みゆきさんのブログ


氣楽にま心お茶べり会



 松井清美さんのブログ


 青木美乃布さんのブログ


必要な方に届きますよ〜に♡


大丈夫大丈夫
すべては上手くいっている