意識と連動するエネルギー

 

癒しと自己実現の生命根源のエネルギー 

アンジュレート氣導法

 

アンジュレート氣導法サロン

ルピナスマゼンタ

 

氣導法ヒーラーの

俣野みゆきです

 

 

 

 

 

  答えは思考の中にはなかった~首の痛みが10から2へ

 

 

いつもブログ訪問在り難う御座居ます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

先日テレビを見る時

横向きで寝ながら見てたんです

 

 

 

 

起き上がった時

首が~~~いちゃ~いガーンネガティブネガティブ

 

 

 

首コリです

やってしまった泣

 

 

 

 

こんな時は

セルフヒーリングをします✨️

 

 

お願いしまーす✨️

 

首に手を当てたり

摩ったりしても・・・

 

 

 

痛みは変わらず汗うさぎ

 

 

 

脊柱を矯正~~ってしても

ううううう~~んネガティブ

 

 

 

 

寝る時も

寝がえりうったら

いちゃ~~い悲しい

 

 

 

 

次の日もまだ痛い

 

 

 

どうしたらいいんだろ~と

考えても思考の中には

答えがない~

 

 

 

(;´д`)トホホ

 

 

 

一日何をしても首の痛みが~~あせる

 

 

 

 

でその夜

テレビを見ながら

無意識にやってた事

 

 

 

お願いします・・・

耳の横から

セルフヒーリングしてました

 

 

 

だんだん心地よくなってきた~~ニコニコ

 

 

 

んんんん?

 

 

 

 

そして

これもしてみようかな~と

なんとなく思ったのが

 

 

 

仙骨と脊柱の矯正です

 

 

 

そしたら

 

 

 

あれれれれれ~びっくり

 

 

 

首が~

首が~

軽くなってるじゃありませんかゲラゲラ

 

 

 

 

さっきの痛みが10としたら

2ぐらいに減ってる~

 

 

きゃ~~~びっくりゲラゲラ

 

 

 

あっあれは

だいぶ前に学んだ

ブレインアジャストメント

 

 

 

脳に氣のエネルギーをヒーリングし

脳幹を調節していくのです

 

 

 

 

脳幹は生命維持に欠かせない物で

免疫系、ホルモン系、

自律神経系、脊髄筋骨格系を

関与する中枢部なのです

 

 

 

 

首が歪んで脳幹を締め付けると

病気の発生を食い止めることはできないって~

 

 

 

 

今スマホ首で

首が前に出てるひと多いって

 

 

 

現代病ですねあせる

 

 

 

 

 

も~

びっくり~

 

 

 

こんな事

氣のエネルギーにしか

できません

 

 

 

 

 

頭で原因考えて

じゃあこうするとか

ああするとかじゃなくて

 

 

 

 

いつも中山先生が仰る

なんとなくふと思ったことを

即行動していく

 

 

 

 

潜在意識の一番奥の

真我と繋がっている

 

 

 

 

氣がちゃんといい状態になる

答えを引っ張り上げて

教えてくれるのです

 

 

 

これが閃きです- ̗̀ 💡 ̖́-

 

 

特に知識がなくても

氣にお任せしたら

 

 

 

 

改善方法は

全部自分の中にあるんです✨️

 

 

 

 

同じ症状でも

改善方法はみんな違うから

 

 

 

 

これね痛みだけではなく

人生の全てに事の答えは

 

 

 

真我と繋がっている

氣のエネルギーが

 

 

 

自分をいい状態

いい人生を創っていくための

選択をちゃんとわかっている

 

 

 

 

能力なんてなくても

誰でもできるのです

 

 

 

自分の真我と繋がって

ほんとの自分で生きて行く方法が

 

 

 

氣導法です

 

 

 

 

今朝は首の痛みが

こんなに楽になって

 

 

 

とっても気持ちがいいですラブラブ

 

 

 

身体の不調がある方

痛みがずっとある方

病院通いされてる方

ずっと薬を飲まれてる方

メンタル弱い方

肩こり頭痛がよくある方

生理不順の方

冷え性の方

等など

 

 

どんな体調にも

オールマイティーにできる

 

 

 

氣導療法

初回60分5000円です

 


副作用は全くないので

安心して受けて頂けます




 

サロンは奈良県です

 

 

 

遠隔での氣導療法も

受けて頂けてます

 



 

お申し込みはこちら⬇️

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でもできる

アンジュレート氣導法

 

 

 

 

興味ある方は

まずは無料相談にどうぞ~

 

 

 

頑張って考えて

生きていくんじゃなくて

 

 

 

 

ゆる~く穏やかに

生きていけたらいいな~

 

 

 

 

 

 この情報が必要な方に

届きますように☆。.:*・゜






そして

読んで下さった皆様に

氣のエネルギーが

波及していきますように🍀*゜





大丈夫!大丈夫!

 全て上手くいってる

この言葉を合言葉に

今日も素敵な1日を✨️✨

 

 

 

 いつも在り難う御座居ますラブラブ

 

 


お知らせ⋆͛📢⋆- ̗̀📣

 

 


氣楽にま心お茶べり会



26日 月曜日

INzoom



私色々頑張って生きてきたよ〰️

なのに何でこんなについてない?

どうしたらいいの?

何故こんな事繰り返してるの?




何かの影響受けやすい感じがする〰️💦

人混み苦手

肩や背中が重くなる時ある

はっきり言ってマイナスエネルギーを感じる



こんなお悩みがある方

是非とも参加してもらえたらと

思います




参加費無料

顔出しなしOK

出入り自由

聞くだけでもOK




松井清美さん


青木美乃布さん



あなたのお悩みが

軽くなるといいなぁ〰️



お申し込みはこちらです💁‍♀️

友だち追加




お会いできるのを

楽しみにお待ちしておりますラブラブ


 

 ベル氣導法本科講座

 

 誰もが持っている【】と【

は生体エネルギー

は生命エネルギー

 

 

は全てを産み出した生命そのもので

8次元の無限のエネルギーです

 

 

は循環して活用するものであり

身体を循環すると

 

 

 

宝石赤潜在意識がクリーンになるから願いを書き込める

宝石赤肉体の自己治癒力が上がり不調は改善される

宝石赤心はポジティブになる

宝石赤お金と同じ高い波動なのでお金も循環される

宝石赤人間関係もいい状態になる

宝石赤目の前の現実もラッキーな方へ

宝石赤自分だけではなく周りにも波及していく

宝石赤感情が穏やかになっていく

 

 

はジャンルを選ばず全てにヒーリングできるので

人間だけではなく、物、植物、動物、空間、過去、未来、そしてご先祖様にもヒーリングできるのです

 

 

 

今一番必要な所へ流れプラスの状態へ導きます

つまり根本原因から改善されるとゆう事です

 

 

このを活用していく方法が

アンジュレート氣導法

 

 

 

は潜在意識の一番深い真我と直結してるので

と繋がるとゆうことはほんとの自分の声に

従って生きていくとゆう事

 

 

 

 

 

そしては、今まで抱えてきたお悩みネガティブ思考を潜在意識からキレイにするから

解決し、そして自分の人生をいい状態へ自然と流れ

自分で創り変えていく自己実現のエネルギー

 

 

 

 

自分だけでなく全てにヒーリングができるようになり自分も周りもみんなで一緒に幸せになっていく

アンジュレート氣導法です

 

 

 

 

 

全てを産み出した氣の本質を学び

その日からヒーリングができるようになる

氣導法本科講座受け付け中です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

人生は笑顔で楽しく感謝して

自ら創造するもの

 

 

 

 

 

 

 

アンジュレート氣導法で心と身体を癒し人生の全てのマイナスをプラスに変え幸せに導くサロン

ルピナスマゼンタ

お申し込みフォームはこちら

 

 

ベル奈良県大和郡山市泉原町

 

宝石赤アンジュレート氣導法本科講座

宝石赤遠隔ヒーリング

宝石赤氣導療法

宝石赤氣導法リンパセラピー

宝石赤氣導法ハーブ温浴 YOSA

宝石赤無料相談

 

 

 

友だち追加