早起きは三文の得! | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

いつもブログをご覧くださりありがとうございます!

 

5時くらいにはすでに明るい時季。

コロナ前は、ブログを毎日書いていたから、

早起きした後は、即ブログを書き出す!

そんな生活リズムだった。

 

コロナで、生活が変わり、

しばらくブログを休もうと決めて、1年ちょっとの時期。

その時期は、早起きしていても

ゆったり瞑想のもと、ダラダラと過ごす。

 

そんな時期を過ごすと、いろいろとなまり、

早起きは三文の得から遠ざかってしまっていた。

 

そこで、この流れにを変えるべく、
モーニングセミナーに参加。

「信念をもって行動する」

そんな内容の話を聞いて、自分の活動、行動を振り返る。

 

それなりにできている事
ちょっと気合を入れ直したい事

やり始めるぞと覚悟を決めた事

 

小さな一歩が遠くへ届くと信じ行動を続けていこうと思えた朝。

 

さっそく、「学びバ遊びバ@やすい」

こどもの居場所で、自分のやりたいことを実践していきます。
 


みなさま、よき一日をお過ごしください。