受け取り繋げていく | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 ココ!ランキングに参加しています。

  あなたの1ポチが大きな励みになります♡

 

 
セッション講座で関わりのある方々から、
いつも愛を受け取っています。
話しやすくて、どんな話も受け止めてもらえとてもありがたく思っています。
まず自分が発達して、次へのバトンをつないでいきたいです。

嬉しいメッセージをいただいています。

クライアント様からの言葉で、
私自身にも新たな気づきが起こり、エネルギーで満たされていく。
エネルギーって循環している。

いっぱいいただいた愛を別の人に渡していく。
そうすることで、繋がり、幸せの輪がいくつも広がっていく。

 
人に限らず、自然界にあるものすべては繋がっている。
繋がりが少ない人より繋がりの多い人の方が、
より安全な状態の中で、人生の目的を達成しやすい。

以前の自分は、自分のことはすべて自分でやる。
そんな価値観もあり、それ以外にもいくつもの殻をかぶっていたように思う。
 
子どもを育てていく中で、
一人では抱えきれない感情を幾度も味わってきて、
必要なタイミングで必要な方からメッセージを受け取ることをしていく中で
より安全を手に入れ、今でも発達中!

 

自分自身を疲弊させる感情も蓋をするんじゃなく、

そんな自分もいると受け止めつつ、良いエネルギーを循環させていこう。

 

自分を大切にできる人が、人も大切にできる。

 

今日もいいエネルギーが循環されるように…
そんなことを思うこの頃

 

みなさん、素敵な今日をお過ごしくださいませ。

 

ココ! ランキングに参加しています。

  あなたの1ポチが大きな励みになります♡

 

子どもも大人も発達する!

メンタルコーチ 本田由美子

 

子どもも大人も発達する! 本田由美子公式プロフィールページは<こちら>

11月発達支援コーチ初級講座開催【兵庫】は<こちら>から
12月発達支援コーチ初級講座開催【名古屋】は<こちら>から

メールでのお問い合わせは<こちら>