自分の時間を純粋に楽しむ時間を取る | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

ご訪問ありがとうございます。
ココ! ランキングに参加しています。
  あなたの1ポチが大きな励みになります♡

 

 

夏休み前の3連休、気分的には、半分夏休みな感じ。

 

娘との時間、家族の時間が優先とはいえ、

自分の楽しみの時間も確保しつつの3日間の予定。

 

定時の仕事で働いている訳じゃないから、

自分の時間を確保しやすい方だと思う。

 

それでも仕事でもなく、娘との時間でもなく
自分一人で、自分の好きなことを純粋に楽しむ

そんな時間って、案外とれているようでとれてなかったりする。

 

そんな中で、1か月前から予定に組み込んでいた読書会。笑

今日は、しっかり楽しんでまいります。

 

そう言えば、自分好きなことを楽しめてないな。

そんなことを感じた方は、

スケジュールを見直して、自分の好きなことを純粋に楽しむ時間を確保してみては…

すぐに実行できなくても、先に楽しみがあると気分も上がる。

 

楽しい気分で連休をお過ごしくださいませ♡

 

ココ! ランキングに参加しています。
  あなたの1ポチが大きな励みになります♡

子どもも大人も発達する!
メンタルコーチ 本田由美子