頭で理解するだけでなく | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

ご訪問ありがとうございます。
ココ! ランキングに参加しています。
  あなたの1ポチが大きな励みになります♡

 

 

それってどうよ…というものから、

試してみたいなって思うものまで、

世の中いろいろな情報があふれている。

 

はなっから疑ってみるのもどうかと思うけど、

全てが正しいと鵜呑みにするのもよくないと思う。

 

娘がけがをして通院したときに、娘の保険は保証されたけど、

私がけがをしたとき、私の保険では保証されなかった。

 

私の方が、高い掛け金払い続けているのになぜ?

 

そんなことがあって、

自分が本当に必要なものを選ばないと…

いい勉強になった。

 

書かれてあったことや話に聴いたことを実際に試す時間なりお金があるなら

実際に試すことや話を吟味するって必要だなって思う。

 

試してみて、効果を実感できたかどうか?

継続をすることで、自分の望むものがえられるかどうか?

 

頭だけで理解したことより、実際に体験したことは、

自分の中に深く残るし、自分にとって教訓になる。

 

そうはいっても、今から保険のスペシャリストになるつもりはなく、

自分が今までエネルギーを注いできたことと言えば、

子どもの発達を促すことと、自分自身を育てること。

 

いろいろ試してきたからこそ、

同じことにエネルギーを注ごうとしている方へ失敗談も含めた体験談なり
アドバイスをすることができる。

 

子どもの発達を促したい。

自分自身の強みを発見し活かしていきたい。

そんなことを思っている方、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

だいぶ暑くなってきて、もうそろそろプール開きが始まる時期ですね。

暑さに負けず、元気にお過ごしくださいませー♡

 

ココ! ランキングに参加しています。
  あなたの1ポチが大きな励みになります♡

子どもも大人も発達する!
メンタルコーチ 本田由美子