思うようにタイミングが取れるようになってきた | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

ご訪問ありがとうございます。
ココ! ランキングに参加しています。
  あなたの1ポチが大きな励みになります♡
 
IMトレーニングに挑戦しているKさん(30代)
お子様と自分が挑戦したい!ということで始められました。

スタートは、80前後とタイミングがずれていましたが、
続けることで、25前後までタイミング能力が上がってきました。

(K様より)
トレーニングの初めのころは、
なかなかタイミングが合わなかったです。

週に3から4日のペースで続けて、
トレーニングを20回分くらいやったあたりから変化が出てきました。
初めはタイミングを合わせるのに苦労していたけど、
体がスムーズに動かせ、
リズムが取れるようになってきました。

少し気がそれるとすると、ずれちゃうこともありますが…

残りのトレーニングもやり切り自信を付けたいです。

脳は繰り返しの刺激で、回路が強化され育っていく。
回路が強化されると、そのことはスムーズに行えるようになる。

頭で考えるんじゃなくて、体が覚えたって感覚になる。

私自身のクライアント様は、お子様が多いですが、
Kさんのように、大人の方のチャレンジもあります。

どの年代の人でも脳を育てることは可能で、
タイミング能力が上がることでいろいろな変化を感じられる。

もともと、ミュージシャンのパフォーマンスを上げるために開発されたIMトレーニング
発達の凸凹がある方だけではなく、
自分の習い事のパフォーマンスを上げるために利用されている方もいます。

今の自分より、よりよい自分を目指したい。
そんな方にもおすすめです。

2月もあとわずか…
子ども達は新年度に向けて、いろいろなことを頑張っていると思います。

3月の春休みを利用してトレーニングに挑戦することで、
子どもの頑張りをサポートすることになる。
詳細・お申込みはこちらから♡

みなさま、素敵な一日をお過ごしくださいませ。

ココ! ランキングに参加しています。
  あなたの1ポチが大きな励みになります♡

子どもも大人も発達する!
メンタルコーチ 本田由美子