今年もいろいろな方にお世話になりました | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

 

ココ! ランキングに参加しています。
  ↑あなたの1ポチが大きな励みになります♡


冬休み2日目、今年も残りわずかですね。
外でお仕事をされてない方でも
大掃除に正月の準備、子どもの世話と忙しいですよね!

私もバタバタとしておりますが、時間をつくり、
クリスマスイブに届いた
3月10日(金)大垣(岐阜県)で開催する
みんなの学校の木村泰子先生の講演会をチラシを
お世話になる方に手渡しをしております。

昨日は、後援してくださった岐阜新聞社に届けに行って参りました。

大垣市市民団体活動
みんなの未来をつくる会を7月に立ち上げ、
月1回の活動を通して、少しずつ認知を広げていこう!とした2016年
半年活動をしてみての成果と課題が見えてきた。

月1回の活動を通して、100名上の方とのご縁があり、
その時その時に集まってきたメンバーで
みんなで大笑いしながら学ぶ時間を共有しました。感謝!!!

何事も楽しく学べるって大切♡

ご参加くださった方は、会が終わるころにはさらにパワーアップされています。笑

みんなで学んで、みんなでパワーアップの様子を
過去のブログでご覧くださいませ。
親子でワイワイ交流会
ランチ会
Points of youのカードを使ったコーチング
親子で楽しむチャンバラ教室


3月10日(金)に、
「みんなで共に学ぶ、みんなで共に生きる」に共感された人達に
お会いできるのを今から楽しみにしております。

あっ、その前の1月18日(水)に、
よくばりワークショップがあります♡
みんなでワイワイしながら楽しく学びたい人集まれ~!!

今年もあと3日
今年中にやっておくことを済ませて、のんびりしようと思っております。
みなさまも残り少ない今年を楽しくお過ごしくださいませ♡

 ココ! ランキングに参加しています。
   ↑あなたの1ポチが大きな励みになります♡

子どもも大人も発達する!
メンタルコーチ 本田由美子