自然の力ってすごいな~ | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

 

ココ! ランキングに参加しています。貴重な1ポチをお願いいたします♡


FBで繋がっている中野恵津子さんと仲間の方たちが企画した紅葉まつりが
乳児の森公園で開催されていて、参加してきました!

紅葉を楽しみながら、ひたすら山道(418号)を進んでいった先が目的地!
同じ岐阜県内だけれど、なかなか訪れない場所 笑
紅葉とそこに集まってきた人からたくさんのパワーをいただきました!



着いたら、さっそく無料の手打ちそばのおもてなし。
手打ちそば最高!!!
お腹を空かせていたので、とても美味しくぺろりと食べてしまい、
写真撮るの忘れた…
他にも美味しいおでんや五平餅をいただいてお腹を満たして…

娘、初トールペイントに挑戦!
中野さんに、娘の想いを聞き入れてもらいながら、
白木の上に、自分の好きな色を好きなように重ねていって、
自分だけのオリジナル作品完成!

 


美味しいものを食べて
きれいな空気をたくさん吸って幸せ♡

ただ美味しい空気を吸う
周りの自然を楽しむ

それだけ、十分なエネルギーで満たされる。

この紅葉祭りを企画して、実施した中野さんやメンバーの方からも
すごいパワーが…
このパワーもらってかえろーー
たくさんのエネルギーを充電!

帰り道には、改めて自分たちのみんなの未来をつくる会での活動も
みんなにパワーを持ち帰ってもらえるような活動にーーー♡
そんなことを心に誓いました。

12月18日(日)アクション俳優による『親子でチャンバラ殺陣教室』を開催♡
親子だけじゃなく、お友達や知り合いの方を誘って大人だけの参加もOK!
みんなで一緒にチャンバラで楽しい時間を過ごし、パワーチャージしよう!!
お申込みはこちらから♡

9か月連続ランキング全国トップ3入り
ココ! 銀座コーチングスクールの本田由美子プロフィールページこちら♡