親子でサムライになりきり楽しむ | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします


ココ! ランキングに参加しています。1ポチ応援お願いいたします♡


みんなの未来をつくる会は、
みんな一緒で楽しい!元気になる!
月1回、ママや親子のための活動をしています。

12月は、親子でサムライ!

サムライと聞いてイメージするもの
年代によって違うんだろうな…

侍ジャパン
侍ジャイアンツ
ラストサムライ

………
……

忘れていた日本人の魂を思い出させてくれた。

私にとってのサムライのイメージは、
小さい頃、父親とよくみていた
暴れん坊将軍だったり水戸黄門にでてくるサムライ
終盤になると、必ずある殺陣のシーン
サムライって、運動神経がないとなれないな~

今回、舞台や映画のスタントマンの経験のある俳優さん直々に教えていただける
イベントを企画いたしました。

話によると、
高齢の方でも楽しんでできる体操とのこと
やるうちに自然と笑顔になり、脳がイキイキ!!


今回、親子向けにアレンジをしての殺陣教室♡
サムライになりきり楽しもう!


ママだけじゃなく、
小さい頃、サムライにあこがれたパパの参加もあれば、楽しくなる♡
ファミリー参加も大歓迎!


12月18日(日)
   9時~10時 自由遊び
10時~12時   アクション俳優による『親子で楽しむチャンバラ殺陣教室』(有料申込必要)
12時~13時 持ち込みでお昼を食べておしゃべり
※会場は、9時から空いています。早く着いた方は、自由遊びで過ごしていただけます。

親子でサムライになろう!
脳がイキイキ、笑顔になるチャンバラ体操とプロによる殺陣がみれる♡

笑って動いて、すっかり元気でお正月を迎えようーーー♡

みなさまのご参加をお待ちしております♡

お申込みはこちらから♡


東京開催!子どもも大人も発達する!
【残4席】12月11日(日)脳力アップ秘訣セミナーはこちら♡


8か月連続ランキング全国トップ3入り
ココ! 銀座コーチングスクールの本田由美子プロフィールページこちら♡