繋がっていくことは豊かになる | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします


ココ! ランキングに参加しています。あなたの1ポチが大きな励みになります♡


別々のお茶会で出会っている人
また、会いたいなっと思ってコンタクトをとり、
2人の方と年末に会う約束をした。

今まで、いろいろとお茶会や交流会にでてきて
そこで出会った人すべてと、また会うということはない。

2回目3回目と繋がっていく縁とそうでもない縁の違いは…

私の場合は、
自分を成長させてくれる人であったり
私にないものを持っているなって感じる人であったり
自然体だなって感じる人であったり


繋がりたいポイントって、人によって違うから
自分が繋がりたい人ってどんな人だろう?
そんなことを普段から意識を向けていくと
自然と自分の繋がりたい人にたどり着く。


こんな人と繋がりたいなと思って、参加したお茶会では、
繋がりたい人に出会って、交流を深めていくことができている。


独身の頃は、繋がるのって面倒くさい!!
そんなことを思っていたけれど、
人と繋がって関わっていくことで、新たな自分を発見♡

繋がったことで、仕事のアイデアが湧いてきたり、
趣味が広がったりして豊かになっている。

繋がるっていいな~♡

昨年は、とにかくいろいろな人と出会うことが目標。
今年は、昨年出会った人と仕事で繋がったり、
私が企画したイベントに参加していただき、
そこで、新しいご縁が生まれるのを見てきた。

繋がりって、人を豊かにしていくな~
そんなことをしみじみと実感♡

月1回、ママ達が繋がれる活動をしています。
11月18日(金)は、ママのためのランチ会を開催♡

子育ての中で、普段感じていることを交流する中で、元気になっていく。
気になるお方は、お気軽にお問い合わせくださいね♡
前回の様子はこちら♡

今夜20時より募集開始!
東京開催!子どもも大人も発達する!
【告知】12月11日(日) 脳力アップ秘訣セミナーはこちら♡

8か月連続ランキング全国トップ3入り
ココ! 銀座コーチングスクールの本田由美子プロフィールページこちら♡