少しでも気にかかるならやってみよう! | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします


ココ! ランキングに参加しています。あなたの1ポチが大きな励みになります♡


誰にでも、調子のいい時悪い時ってありますよね!

自分の土台を整える呼吸法だったり、マッサージ(経絡)
これってすごくいいーー♡
そのことを体感できるようになってから、ご縁のある方に伝えています。

これはいい!という情報は世の中にあふれかえっている。
そんな中で、自分に取り入れたらいいものって何だろう?
そういうことって迷っちゃって、ストップをかけちゃうことってありますよね。

これはいい!と言われるものすべてを試す必要はないけれど
少しでも気にかかるって思ったらやってみよう!
少しでも気にかかるっていうのは、
自分にとって必要になってくる可能性大!


今まで生きてきて、いろいろな経験をして、そんなことを思います。

呼吸法やマッサージを知ったきっかけは、自分自身のためにというより、
娘のためにがスタートだったけれど、
結果、今の自分に役に立っていてOK!

やってみないと、それがいいものかどうかの判断は分かんないし、
人生で、何が役に立つかも分かんない。

自分の人生を変えた、呼吸法やマッサージ(経絡)に出会えたこと
そのきっかけとなった娘に感謝!!

そんなことが頭に浮かんだ土曜日の朝!
みなさま素敵な一日をお過ごしくださいませー


6か月連続ランキング全国トップ3入り
ココ! 銀座コーチングスクールの本田由美子プロフィールページこちら♡