自然を満喫してきました! | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします


ココ! ランキングに参加しています。貴重な1ポチをお願いいたします♡



昨日は、山の日でしたね。

午前中は、月に1回開催している朝活をして
そこで、自分と向き合う時間を取り
エネルギーを充電♡

その後、娘と山へゴーーー!
天然のプールがある多度峡(三重県)へ

車を降りてプールまでの道のり
周りの緑を楽しみながらてくてく

プールにたどり着いて入ろうとしたら、
意外と深くて入るのを断念。
少し下流に戻り、川遊びを満喫!


いろいろな所へ連れて行っても
ママも一緒じゃないと…という子だったけれど
今では、どんどん自分から遊ぶようになり、
成長した!!

そんなことを感じるこの頃。

そろそろ8月の折り返し地点、自分のことも楽しみながら
娘との時間も思う存分楽しみます!


6か月連続ランキング全国トップ3入り
ココ! 銀座コーチングスクールの本田由美子プロフィールページこちら♡