自分の状況が身の周りに起こることから分かる | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします


ココ!ランキングに参加しています。1ポチ応援お願いいたします♡



自分の身に続いて起こること
それには意味がある

そんなことがよく言われますね。

少し前まで、似たような反応を返されることが続いていて
どうしてかな~って振り返ったことがあります。

そんな時、ある場面では、さっくり決断できているけれど、
さっくりと決断できてないことを抱えていて
そのことを決断した時に、流れが変わりました。

振り返るとき、漠然と何でだろう?って思っていたら
そんな時その流れを変えていくのに
自分がその人たちと同じことをしていることはないか?
自分の中に、余裕の部分があるか?

そんなことを振り返ってみるといいかもしれません。

そして、自分がしてほしい行動を起こしていくことや余裕を作り出していく。
そうすることで、流れが少し変わっていきます。

周りの人の行動を変えることは出来ないけれど
自分の行動を変えることは出来る。


自分の行動が変わっていけば、自然と周りに集まってくる人も
変わってくるなって思うこの頃です。


6か月連続ランキング全国トップ3入り
ココ! 銀座コーチングスクールの本田由美子プロフィールページこちら♡