幸せだな~って思う時はどんな時? | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします



ココ! ランキングに参加しています。貴重な1ポチをお願いいたします♡



昨日の午前中に2人の方と発達遊びのセッションをして、
自分自身もいい感じに統合された!!

 セッション後のご褒美はこれ♡ 笑

クライアント様がやりたいと思う遊びを一緒にする♡

ひとりのクライアント様が背中のマッサージ(経絡)の途中で、
私はやってもらっていて、すごく気持ちが良くていいな~って思うけれど、
「やっている方は大変じゃないですか?」
って言われて、そうでもないな~って思った。笑

一緒に遊ぶ中で、自分自身の統合も進んでいく
クライアント様から気づかせていただけることたくさんある♡


やっていて幸せだな~
そんな気持ちでいっぱい!!


楽しくセッションをした後、
大好きなコーヒーと甘いものをいただく♡

幸せだな~っ♡ 

あなたが幸せだな~って感じる時は、どんな時ですか?

前向きに育てるコーチングはこちら♡