より幸せに生きるためのお手伝いをしたい♡ | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします


最近、素敵な人との繋がりが増えています。笑


ヨガインストラクターとして活動をスタートされるなつめかおりさん

以前、山家正尚コーチのセミナーでお会いして、
しばらくぶりでしたが、
会いたい人に会いに!ということで来てくださいました。
とっても嬉しいです!!

自分がこの世に生まれてきた役割を果たすために
ヨガだけでなくコーチング、ソウルリーディングを学ばれ、
それらを使って
人がより幸せに生きていけるお手伝いがしたい♡

そんな思いを持っている素敵なかおりさん♡
他にも素敵なところが… 笑
●ヨガの先生だけあって、立ち姿がスッとして綺麗!
●エレガントな感じ
●芯がとってもしっかりしている

活動に対する想いを聴かせていただき、
口で言っていることと心で思っていることと一致しているな♡
純粋な人だなーーー♡

関わっていく人は、幸せになっていくだろうな♡

そんなことを感じました。

今、情報発信をしていく準備をいろいろと進めている段階で、
必要な方に彼女の情報が届くといいな♡


美味しいランチをいただきながらの楽しい時間♡

店内にはたくさんの人がいるにもかかわらず、
そのすべての人と繋がるわけではなく、
自分にとって必要な人と繋がっていく♡

少し先になりますが、彼女のサービスを受ける予定でいます。
自分とご縁がある人がこれから活躍されていくのが
ますます楽しみになってきました!

車で1時間以上かけて会いに来てくださったこと
節目となる大切な時期に会いに来てくださったこと