自分のバランスを整え、パフォーマンスを上げる! | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。


※脳力アップ秘訣セミナー※
  詳細・お申込はこちらから♡


地震の映像を見るだけでもストレスを感じます。
実際、地震に遭われた方のストレスは計り知れないと想像します。

熊本地震で、自分に与えられた役割ってなんだろ?


ストレスを緩和させる方法を伝えることが私にできること

4月23日に開催される高知セミナーでは、
そのストレスを和らげる方法
自分自身のバランスを整える方法もお伝えします。


前回の横浜セミナーで
この方法をお伝えしたところ、
看護婦さんがお仕事で関わりのあるお子様に伝えられ、
何を試しても姿勢が整わなかったのがその方法を試して、


以前の自分自身の身体の感覚を取り戻せた!

とおっしゃって喜んでおられた!というお声を頂戴いたしました。


詳しくはこちらの記事に載せてあります。
ぜひご覧くださいね。
 ↓ ↓ ↓
予期せぬところで効果が…

その方法を第1部のセミナーでお伝えします。
そして、第2部では、身体を整えた後に
集中力を向上させてパフォーマンスを上げる方法をお伝えていきます。
これもおもしろい… 笑

パフォーマンスを上げるために、
家で楽しく続けられる方法を知れるお得なセミナーです。
ワークや体験、参加者同士の交流もあり、有意義な時間になります♡


お子様の脳力アップと自分の脳力アップのためのセミナー♡

手続きの関係上、募集終了まであと3日。
いいな!気になると感じたら、すぐお申込みしてくださいね!笑
 ↓ ↓ ↓
詳細・お申込はこちらから♡


銀座コーチングスクールの本田由美子プロフィールページはこちら♡