新たな自分に出会うために | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。

※セッション後の美味しいデザートをいただきました♡ 笑

先日のセッションで、
自分の思考のくせを何とかしたい!
そうなってしまう自分を何とかしたい!
そういったご相談を受けました。

どんな時にどんな状態になってしまうかを
本人に再確認してもらってから
本当はどうありたいかを見つめてもらいました。

実際にどんな行動を起こすかまで
セッションではっきりさせて、行動に移してみえて

コーチと約束をしたことを行動に移したことで
いい感じの変化を感じています。

とのお声をいただいております。



どんなことでもやってみて、自分がどう感じるかそれを確かめる。
答えは自分の中にある♡

自分の感じることがすべて!
自分で自分にこれでいい!
行動を変えたことで、前より気持ちが前向きなった!
そんな変化があったら、日常が楽しくなる!


そうすることで、新たな自分に出会うことになる。

そのことは、私自身も実感しているし、
クライアント様の変化からも感じています。

次回のセッションが楽しみです♡