これぞ!本当の味わい♡ | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。

清流・長良川の豊かな水と懐深い緑の山々に抱かれた町・郡上市白鳥町。
その南部の小さな高原にある
素敵なオーガニックカフェ嘉利へ行ってきました。


ここのカフェで使われているものは、
オーガニックの野菜とお米、添加物不使用の食材を使った
こだわりのビーガン(完全菜食)料理をいただいてきました!


ランチメニューが豊富で、
どれも美味しそうに見え、迷った末

豆乳クリームのパスタを注文♡


食べた後に変な味が残らず、とってもおいしい!!



食後に、
有機バナナのカスタードトースト♡


有機小麦と有機豆乳で作られているカスタードが
たっぷりのっていて、
とっても美味しかった!!



ちゃんとしたものをいただくって、

身体に素材の味がしっかりしみわたっていい感じ♡

ホッとするなと感じた幸せのランチ!!


身体が喜ぶ食事をするって大切♡


明日からのエネルギーをしっかり充電してきた幸せな日♡


岐阜県へお越しの際は、
ぜひ、オーガニックカフェ嘉利へよって、美味しいものをいただいてくださいね。



銀座コーチングスクールの本田由美子プロフィールページはこちら♡