新しい場所でのセミナー楽しみ♡ | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。
 
2月21日に、横浜駅から快速で一駅の
上大岡駅近辺で
「子どもの脳を育てよう!親ができる秘訣セミナー」を開催いたします。

脳の土台の部分に働きかける方法
子どものできるを増やしていく方法
ワークや体験を通してお伝えしていきます。

何回か横浜にはいっているけれど
上大岡を訪れるのは今回初めて
どんなところだろうと思うとワクワク!

どちらかと言えば、アナログ人間の私
電車の路線図で駅の場所をチェック!


都会は電車が何本も走っているから、
乗り換えスムーズにいくかな、ドキドキ!

 駅構内で迷子になってしまいます(笑)

今回のセミナーに集まって下さる方々も
素敵な人達だろうなー♡


参加者して下さる方にとって
体験・交流で、たくさんの気づきを得てもらえたらいいな。

今からワクワクです!

募集開始は、1月21日です♡

「子どもの脳を育てよう!親ができる秘訣セミナー」

横浜近辺にお住まいの皆様
セミナー開催の際には
是非遊びに来て下さいね。

ご一緒できるのを心から楽しみにしております。

遠方へ出かける際の楽しみのひとつ
その土地(上大岡)ならではのお土産

おすすめのお土産あるのかな?
あったら、教えて下さいね♡