アメブロ読者2000名を超えました♡ | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

今年一年、いろいろな人と出会い
変化の多い1年でした。

一番大きい変化を与えたのは
銀座コーチングスクールでコーチングを学んだことです。
コーチングを学び始めたころには
想像していなかった場所に来ています。

ブログやFBで、
自分がやってきたことや
やっていることを発信していく中で

4月の頃は
だったブログの読者が
12月には2000名達成♡
読者の方から温かいメッセージも受け取りました。

9月には、ゆめのたねのラジオ番組に参加させてもらい
インターネットラジオのラジオ収録体験もしました。

いろいろな出会いと交流を通して

今まで、自分の中になかった価値観と出会い
学びが深まりました。

いろいろな出会いに感謝!
支えてくれた家族に感謝!


皆様、よいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


大人の女子校@岐阜
笠井寛子さん、生田ゆきさん


長谷川裕美さんと長友ようさんの
ブログ集客セミナー


ゆめのたねインタネットラジオパーソナリティの
菱田光孝さんと


4月からの半年間
中村式マーケティング講座で学んだ仲間



発達支援のトレーナー講座で学んだ仲間