【4/23】高知でセミナー開催♡ | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。

今回の本は、「竜馬がゆく」
幕末時代に活躍し、日本を変えていった竜馬
この本、おもしろい!

発達障がいがあったと思われる
歴史上の人物について何名か書かれていた本の中に
坂本竜馬のことも取り上げられていて

竜馬の幼少の頃を知ってから、


いつかそんな竜馬が育った地で
脳を育てることをテーマとした
セミナーを開けるといいなと思い

4月23日(土)、高知でセミナー開催決定♡


今回は、「子どもの脳を良りよく育てる」と
「自分の脳をよりよく育て、パフォーマンスを上げる」
の2本立てを考えています。


高知にお住まいの方、近隣の県にお住まいの方
子どもや自分自身の脳をよりよく育てることに関心のある方

ぜひ、4月23日(土)の予定を空けておいてくださいね。
ご一緒できるのを心から楽しみにしております。


私が高知へ行くのは、人生初めてです。
高知の知り合いの方から、カツオのたたきが美味しいと聞いております。

カツオのたたきを食べるのも楽しみだし、
他には、どんな魅力があるのかな?

高知のおススメを知っている方、メッセージにて教えて下さいね♡