自分の内にある声を聴くことで | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。


コーチングを受けて下さったのYasuko さんのご感想を頂きました。

( Yasuko さんのご感想より )
はじめはちょっと戸惑いました。
何からお話ししようかと…。
でも、本田さんの声になんでも話してみようと思えました。

コーチングを受けてみて
思ってた以上に自分自身の中に
気にしてることがあることがわかった気がします。

どこかで   はい!終了。
って、 自分自身に言ってあげたいなって
もうちょっと深く掘り下げれば
何かもっと変わるのかもしれません。

時機を見て、またコーチングを受けてみたいと思いました。

3人のお子さんの子育てとお店のこと
家のことと、本当にいろいろなことを抱えていて
24時間でたりるのかなと思うくらい
忙しい毎日を過ごしてみえる方でした。
( 自分の好きを大事にされてるサロンをやってみえます )

そんな中で、自分のための時間を取り、
自分と向き合われることで、気づきが起こりました。

今回、60分の長さで
すべてのことがクリアになったわけではないですが、

セッション後、クライアント様自身が
自分を見つめ直し、自分の中にあるものの大きさに気づかれ
何事もまず自分を知ることがすべての始まりだな

自分の中にあるものに気づき
それに対して、自分はどうしたいのか
自分はどうありたいかを考え
行動に移していく事で、自分やまわりが変化していく

今回の気づきが、Yさんにとって

いい結果につながる初めの一歩となればいいな♡

そんなことを強く感じました。


Yasuko さん、ご感想をありがとうございました。