今の状況を何とかしたい | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。


娘のできることを1つでも増やしていこうと決意してから
家でできることを取り組み始め
本当に自分一人だけで頑張った時期もあったけれど
一人ではやれることに限界があり
いろいろな方にお世話になってきたな~

昨日は、娘がお世話になった先生と
お茶をしながら話す機会がありました。
娘がお世話になったのは2年くらい前なので
それからだいぶ成長したことや今の仕事のことを話しました。

今の仕事の話をしている時に
「お母さん、若返ったね。エネルギッシュだね!」
と言われ、今やっている仕事楽しいなー♡

今の楽しいにつながる前にはいろいろなことあったな!
先生にお世話になっていた時期は
一番しんどい時期だった。
その時期に、いろいろ学び
いろんなことを試したから
目の前のしんどい状況に変化が起きたのかな


考えているだけで行動に移さないと変わらない
行動に移したから今がある
なんてことを思いましたよ。

目の前のしんどい状況は、ずっと続くわけじゃないです。
ほんのちょっとの勇気をもって
同じような悩みを克服して乗り越えた人に相談することで
しんどい状況から抜けることができますよ。
私自身、しんどい思いから立ち直って
前を向いて進んでいます。

今の状況を何とかしたい
しんどいなと感じている
不安があるんだけれど誰に相談したらいいか分からない
そんな方に、ママのためのコーチングおすすめです。

ママのためのコーチングは
単発でお気軽に試しやすいコースとなっています!
お申込みはこちらからどうぞ♡
   ↓ ↓ ↓
ママのためのコーチング

一緒に歩み続けてほしい方には
継続のセッションがおすすめです。
   ↓ ↓ ↓
前向きに育てるコーチング

《 提供中のメニュー 》
現在5つのメニューを提供しています!
●脳トレ(IMトレーニング)             
脳トレ申込はこちらから
●発達遊び                     
発達遊び申込はこちらから
●前向きに育てるコーチング              
コーチングメニュー申込はこちらから
●ママのためのコーチング【モニター募集】 
モニターメニュー申込はこちらから
●Smile通信(メルマガ・購読無料)    
メルマガご登録はこちらから
《 イベント情報 》
子どもの脳を育てるためのセミナーを開催します!
 11月29日「子どもの脳を育てよう!親ができる秘訣セミナー」
詳細・お申込みはこちらから → 満席