充電すること | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

こんにちは
前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。

お盆も過ぎ、夏休みも2週間くらいになりましたね。
充実した夏休みを過ごしていますか?
それとも、時間に追われてバタバタ過ごしていますか?

私は
7月下旬から8月上旬に
祖母が入院し
バタバタして
自分自身の身体がしんどく
それでもなんとか
やることをこなしたかな
という感じで
心の余裕がない状態でした。

お盆期間に
実家でのんびりの時間を過ごしたり
発達遊びで思いっきり遊んだり
FBでつながっている人と
実際に会って話をする中で
相手の方から
元気になるフィードバック
をもらって
しっかり充電できました。

とっても当たり前のことだけど
充電するって大切だな♡

充実していて、いい感じで毎日過ごせてる人は
上手に充電できてる人だなと思います。
時間に追われてバタバタしている
心に余裕がなく、毎日が過ぎていってしまっている
そんな人にこそ
コーチングおすすめです!
話を聴いてもらってフィードバックをもらう!
それだけで元気になれますよ。

ママのためのコーチングモニター募集中

詳しくはこちら




【 提供中のメニュー 】
現在5つのメニューを提供しています!
●脳トレ(IMトレーニング)
脳トレ申込みはこちらから!

●発達遊び                      
発達遊び申込みはこちらから!
●前向きに育てるコーチング
コーチングメニュー申込みはこちらから!
●ママのためのコーチング【モニター募集】
モニターメニュー申込みはこちらから!
●Smile通信(メルマガ)
メルマガご登録はこちらから!