モヤモヤをなくす♡ | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

こんにちは
前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。

今の状態に、特別な不満があるわけじゃないんだけど…
というように、「けど」が付く人
最近、環境の変化があって自分のペースがつかめてない人
自分が本当に大切にしたいと思っていることが漠然としている人
2年くらい前の私は、「けど」が付く人でした。
その時は、ワークを知らなかったので
ただ、モヤモヤした日々を送っていました。

今は、少し前に祖母が入院したという変化があってという状況にあります。
今回もモヤモヤがありますが
ただモヤモヤしているだけでなく
コーチングで知ったワークで紙に書きだしたり
人に話したりして、少しモヤモヤが解消されました。
自分としっかり向き合うのはしんどいです。
しかし、答えは自分の中にしかない
自分が大切にしたいと思っていること
そのために出来ること
そのことを今、考えています。

まだ、モヤモヤの部分があります。
空いている時間に向きあうことをしてます。
なかなか答えが出なくても
自分が後悔しないように…
自分が満たされるように…

モヤモヤを解消するには
自分と向き合うことが第一歩だな♡と感じています。


【イベント情報】
自由遊び会

7月31日(金) 14時30分~16時
岐阜県大垣市子育て支援センター【研修室2F】  

参加費用…500円

参加された方には、原始反射残存チェックシートをお渡し致します
原始反射が残存していることによる困り感が分かります

お申込はこちら まで

【 提供中のメニュー 】
現在5つのメニューを提供しています!
●脳トレ(IMトレーニング)
脳トレ申込みはこちらから!

●発達遊び                      
発達遊び申込みはこちらから!
●前向きに育てるコーチング
コーチングメニュー申込みはこちらから!
●ママのためのコーチング【モニター募集】
モニターメニュー申込みはこちらから!
●Smile通信(メルマガ)
メルマガご登録はこちらから!